FC2ブログ

『出会い』VS『ツナガリ』

おやじ&おばん世代の皆様に質問です!
昨今の二十代の出会って~
どんな出会い方があるか~ご存知ですか???

お答えします!ヽ(*´∀`)ノ

大きく分けて2つタイプが存在する様です。

一つは~『ネット』を使うタイプ♪
SNS、Twitter、出会系、ゲーム、ブログ、コミュニティなどなど
ご本人達は否定すると思いますが・・・
「見知らぬ人と会うまでのわくわく感を適度に愉しむ」と言う
ネットの特性を活かした~時間と場所を気にせず
手軽に広範囲に誰とでも出会える方法ですね~
手軽な反面、その後の交流は続く事は殆ど無く
出会いから~4回未満しか会う事が無いのが現実の様です。

もう一つは~『紹介』と言うタイプ♪
友人、知人、恋人、会社、サークル、お店などなど
様々な人間関係の全ての人に『誰か紹介して下さい~』と
告知しておくと~必ず!数人から声がかかるタイプです。
あるチャラ男くんは「後輩で金持ちのイケメン居るから紹介しようか~」と
女性に言うそうです。そうすると~連絡先を必ず!ゲット出来るそうです。
そんな方法が有るくらい『紹介』って言う出会い方が
物凄くポピュラーで日常的に~飲み会として~合コンとして~
日々二十代の皆様が出会っている様です。
しかも~会ったこと無い人でも~友人に紹介すると言う気軽な紹介が
多いいのも不思議ですよね~。
例えば・・・同性の友達に~異性の会ったこと無い知人を紹介する!って
ありがちなケースですよね~! 彼女の友達で彼氏探してるから~って!
その女性に一度も会ったこと無くても~友達に紹介する様です。
それって~ある意味~本当は不思議ですよね!!!
そう言う自分も~実は~呼ばれて参加したこと有りますが・・・
何の集まりか分からず~知人に呼ばれたので参加したこと有ります。
そこで~連絡先の交換しましたが・・・
勿論!タイプじゃないからシカトしました。変に連絡とるのも変ですからね。

結論!昨今の二十代の皆様は~ナンパや声をかける!誘う!と言う
古典的で冒険心満載の博打的なハラハラ出会いより~
ある程度「お膳立て」をされている「温室のわくわく感」を好む様な気がしました。

俺~思いますが・・・だから~続かない気がします!
だって~雷が落ちる電撃的な出会から始まり~
恥を覚悟にハラハラ感を乗り越え~
苦労して出会った人じゃないから~続かないんですよね!

ビビットくる!雷娘や雷男と出会うのが目的なのに・・・
昨今の二十代の皆様は~
出会うのが楽しくて~相手はそこそこで良い気がするのは~
俺だけでしょうか???









スポンサーサイト
[PR]

最近!物凄く思うこと・・・

最近~歳をとったとなぁ~ってすごく思う事が多々ある!
俺も~歳なのか~最近の二十代と話をしてて・・・なんて
言葉を口にすることが~やけに増えた・・・(;_;)

最近すごく思うこと・・・第一弾
 Butを理解→→小学生
 Goodを理解→中学生
 Bestを理解→→高校生
 PLAYを満喫 →大学生

最近すごく思うこと・・・第2弾
 学生と社会人の違いは???
 言葉と文字で責任を取るのは学生。
 行動と将来で責任を取るのが社会人。

最近すごく思うこと・・・第3弾
二十歳過ぎてるのに~
「幼いオトナ」と「大人なオトナ」の違い???
言葉と文字に頼るが行動苦手→「幼いオトナ」
言葉より文字より行動が得意→「大人なオトナ」

日本人は偏見大好き農耕民族?

日本人は~とかく肩書きや偏見大好きだよネ~!
何を隠そう~実は!私には~昼の顔と夜の顔が有りますヽ(*´∀`)ノ
昼は真面目だけど仕事馬鹿の会社役員???
夜は緊縛師&フェティシュBARのマスター???

そこで~女性の皆様に質問です!
彼氏にしたいのは?昼の顔?夜の顔?
間違いなく!昼の顔だともいます!

ところが~今までの数少ない交際相手の女性の見解は違う気がします。

役員と言えば~報酬は高額だが・・・責任は重い・・・
一般社員に比べ普段の休日は多いいが・・・緊急招集はなんのその!
一般社員は給与安定してるが・・・役員報酬の浮き沈みは否めない・・・。
福利厚生なんのその!買収されたらリストラ候補!
社内行事は諸刃の剣!尊敬されるか~馬鹿にされるか~スピーチ命!
実は~役員って「オーラ」が大事!政治家にも言えるけど!

会社の規模が大きければ~移動も多い!
グリーン車やビジネスクラスで移動するが・・・家族の顔は月に2回まで!
その上~ホテル暮らしだと洗濯に困る!経験者は語るです・・・。
最近はマンスリーが当たり前!並以上だけど~結局~単身赴任と変わらない!

そんなこんなで~女性ウケは正直なとこ・・・「イマイチ」だと思います。
その上~家族にも~妻にも~相手にされないし~
会社を買収されたら・・・再就職も→家庭崩壊???

僕は行かないので~関係無いけど・・・水商売の女性にはモテるかも???

逆に男性からは・・・夜の顔は憧れの的だと思います。
緊縛師とか~BARのマスターとかは憧れると思います!
旅芸人よりは~モテるし~女性と遊ぼうと思えば・・・
そこは~ご想像にお任せしますが・・・
女性に恨みを買うとBARは潰れるので~
僕はお店のお客様とは線引きします!

いぞれにせよ~
その立ち位置に立ってみて分かることって有りますよね~

だけど~BARのマスターとか~緊縛師と言うと~
物凄く偏見があって~物凄く蔑まれて~・・・
時には~軽蔑される立位置ですね~
実は、緊縛師は~海外では~アーチストとして
認められていて~日本の文化の一つとして有名なんですよ!

皆様~人の価値は~肩書きや~偏見や~
ましてや~いくら稼いでいるかでは決まりませんよ~~~!


僕は思います!
人の価値は~
人生を一生懸命生きてる人はみんな素敵です!
命に価値lや~人に価値なんて~尺度は要りません!

















プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR