FC2ブログ

男に意味不な『一夜でさめる恋』

女性には驚かされることが、日々多々有ります。
中でも、女性の「一夜でさめる恋」については・・・
毎回驚くと同時に・・・それに翻弄される男性を見ていて・・・
時折、心が痛くなります。

例えば~
昨日は、あんなに好きだったハズの男性が・・・
今日になると・・・どうでも良いだけではなく・・・
メールとか見るだけで「キモイ」と思うのは~女性特有の感情だと思います。

男性の場合
昨日好きだった女性を~今日になって「好意」が無くなる事は
おそらく皆無だと思います。
もし~そんな状況が有るならば~はじめから好意は無かったと思います。
男性は、女性の様に、一夜にして「恋心」が消え去る事は有りません。

女性にはに「まれなケース」でも、男性によくあるのは
はじめはそうでもなかったけど・・・
自分に恋心を抱いてくれている女性の事を
だんだんと好きになること!これは男性によくあるケースです。

このケースの場合は、女性も「一夜でさめる恋」は無さそうです。

ただし、女性の「一夜でさめる恋」のケースには
ある程度の法則があるような気がします。

下記の三つの条件が揃い、楽しいひと時を過ごした時に
「一夜でさめる恋」が生まれる事が多い気がします。

条件①相手の男性をよく知らない。
条件②第一印象が悪くないが良くも無い場合。
条件③恋をしたいにの相手が居ない時。

女性の「恋のはじまり方」は、とにかく多種多様で様々です。
女性は「その時の気分」で、すべてが決まります!
だから~その時に「恋かも?」でも楽しいと「恋」をします。
ところが・・・一夜明けて・・・冷静になると・・・「無し」になります。

男性の皆さま!「女心は羽毛」です!
昨日、あったかラブラブでも~
一夜明けて今日になって~隙間から飛んでいってしまい
心も身体も寒い状況になります。

男性の皆さま「三つの条件」が揃った時の恋は~
間違いなく「一夜でさめる恋」です。

ですから~その時は~とことん!前進あるのみ!」です。
どうせ~朝になれば「女性の記憶から忘れ去られる恋」ですから!
朝までの短い恋を全力で楽しんでみて下さいませ!

「記憶から忘れ去られる恋」を、見分けるのは難しいです。
だって~女性は気分次第ですからね~
だから~男性の皆さま!恋は常に全力投球でいきましょう!

常に全開バリバリで頑張ってくださいませ!ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
[PR]

あいつとララバイ白熱のカート大会ヽ(*´∀`)ノ

先日の土曜日に~「超」白熱したイベントが行われましたヽ(*´∀`)ノ

題して~『あいつとララバイ的な~バリバリ伝説風~白熱カート大会』が行われました(^^♪
ヤバイっす!最高っす!素敵っす!なんとも言えないくらい萌えた大会となりました。
IMG_1560.jpg

大の大人が~興奮ギンギン手に汗握る大興奮っす(#^.^#)
大人可愛い男の子達がたくさん参加しました♪ 参加ありがとうございますです♪

この日ばかりは~みんなが子供のキラキラした目をしていましたヽ(*´∀`)ノ
下は~実写版マリオカート???の画像です。(カートはミニサイズでは有りません!通常のサイズです)
IMG_1561.jpg

第1位のプロ並みの速さの『赤い稲妻の弟』通称『イーサン』です。
IMG_1552.jpg

第2位の自称『イタリア系バリバリ群馬人』の『ぶー』さんです。『赤い稲妻の兄』です。
ニヒルなアヒルの笑顔が特徴です。性格は悪いが金はある!が口癖です。
ニヒル

第3位の自称『あこがれのハワイ航路野郎』コードネームは『たいち』です。
印象には残らないけど~悪い印象も皆無なバンビお薦めの人畜○ガイな男性です。
taichi

3位以下は~多分どうでも良いと思うので~省略しました。

次回も~沢山の皆様のご参加お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ






幸せの秘訣は・・・『素直』

仕事柄~沢山の女性とお話や~色々な場面で接する機会が有ります。
そこで~色々な女性と接してて~最近気が付いた事があります。

幸の薄い女性と~そうでない女性の違いを一つ発見しました!

幸の薄い女性って~何故だか「素直」じゃない気がします。
どんな風に「素直」じゃないかというと・・・
相手に対して素直じゃないと言うより・・・

「自分の気持ちを素直に言えない」女性が多い気がします。

しかも~色々な事を考えて、素直に言えないのではなく
頭の中に「認めない!」或は「認めたら負ける!」と言う
制御装置が装備されている気がします。

この制御装置は、相手に対しては働かないのに・・・
自分の気持ちを素直に伝えようとすると働きます。
(相手に働かせれば~変な相手に関わらずに済むのにネ)

本来、相手に対して「素直になる」と言う時に
「素直に同調するのか?」はたまた「素直に同調しないのか」と言う時に
働かせる制御装置だと思うのですが・・・

幸の薄い女性は、この時に制御装置を働かせず
自分の気持ちを分析する前に~自分の心に問う前に~
制御装置を働かせて~心を閉ざして~無難な態度をとります。

その為、周囲の人や身近な人、運命の人も含め
本人の真意を垣間見る事を出来ずに無難な対応に終わります。

例えば・・・
「本当は温泉好きなクセに~」と聞かれた時
瞬時に制御装置が働き「入るのは良いけど好きじゃない!」と言われると
聞いた本人は~壁を作られた感じがして~それ以上の関わりを避けます。
時には~その返答に嫌悪感さえ感じます。

この例えで言うと・・・制御装置の無い素直な人は
素直に好きなら「好きだよ!出来れば仲の良い人と行きたいね!」と素直な気持ちです。
素直に話が出来て~楽しいコミニケーションをしようと思います。

素直に好きじゃない場合は「恥ずかしいから好きじゃない!」と素直に理由を話します。
理由を素直に話してくれるから~コミニケーションを取りやすいと思います。

自分の意見を素直に言わず「無難な返答する人」や
自分の意見に対し「否定的な見解や自虐的な返答をする人」は
間違いなく「幸が薄い」感じがします。

またまた、こんなブログを書くと・・・女性から避難をあびそうですが・・・
私は~「そこ!素直になれば~もっと笑顔になれるのになぁ~」と
毎日&毎日&毎日残念に思います。
「自分の気持ち制御装置」を装備した「幸薄女性」が
最近多い感じがする今日この頃です。

皆さま!自分の気持ちを問いかけられた時
どんなに些細な事でも~
どんなに恥ずかしい事でも~
どんなに言いにくい事でも~
即答せずに、一瞬、息を整え、制御装置をOFFにして
勇気を持って素直に考えてみて返答してみて下さい!!!

クマに騙されたつもりで・・・お願いだから試してみて下さい!!!

どうしても自分の気持ちに素直になれない人!
もしくは自分の気持ちを素直に分析出来無い人は~
「中島○ゆき」か「八代○紀」を聴きながら~
冬の新潟の「海鮮食べ放題ツアー」に一人で参加して・・・
吐くほど海鮮食べて・・・
今までの自分とじっくり向き合ってみて下さい!!!
4180e232776f0f3c9465762854822a49.jpg


『ヤリチン』って~モテてるの???

こんにちわ♪「変態☆BAR」マスタークマ茶碗です♪
寒いのか~暖かいのか~分らない今日この頃~如何お過ごしですか?

さて~本題です!
色々なお客様が~毎日&毎日~ご来店なさいます。
今回は~男性のお客さまに~視点を合わせてみました。
そこで~いくつかの~素朴な疑問の中から
最近、物凄く感じる疑問をご紹介します。

『ヤリチン』って~本当にモテてるの???という疑問です。
次から~次へと、女性とエッチしてる男性の事を『ヤリチン』と言います。

男の子は~そんな『ヤリチン』の男性を~
「あいつはモテモテ!」と言いますが・・・それって!本当???

女性は~気分でエッチします!これは~男性が認めたくない女性の常識です。
男性は~物凄く女性を美化していますが・・・

痴女性や性癖に関係無く!女性は恋愛感情が無い男性ともエッチします。
もちろん、恋愛感情のある男性とするのが一般的ですが
それ以外も『日常的な特例』が存在すると言う事です。

要は~その時の気分で~「最高の盛り上がりを感じる時」がその時です。
簡単言うと・・・「そんな時もあるよね~それが今って感じ!」です。


『ヤリチン』の男性は~「その感情の盛り上がり」を
上手に演出する事に優れているんだと思います!
女性を~知らず知らずのうちに~そんなムードにさせることが
物凄く得意なんだと思います。

そこで、素朴な疑問です!
「これって!男性としてモテてるのかなぁ~???」

この手の男性には~交際している女性は居ません。
つまり~慢性的に「寂しがり屋さん」です。
写真 (5)
「ヤリチンの男性とつき合う?」と女性に聞くと・・・
殆どの女性は「no-!」と答えます。

では~なんでヤリチンの男性とエッチしたの?と女性に聞くと・・・
「その時は~ただ~なんとなく~」との返答が多いです。

追加で~「またエッチしたい?」と聞くと・・・
「次は無いかなぁ~でも~また気分が乗れば分らない!」と答える
女性が多いのも事実だと思います。

「ヤリチン」の男性って~マジで女性にモテてるのかなぁ~???
モテモテの寂しがり屋さん!って不思議じゃない!!!






プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR