FC2ブログ

フラれるのは男性?女性?

恋愛の終止符を打つのは、殆どの場合、女性からだって知ってましたか?
フラれる男女比は、男性が8割だそうです。
つまり~女性は恋愛に対して常に前向きでポジティブで
見切りをつけたら「早い!」と言う事です。

女性は、永遠にわくわくやトキメキを求めていると言います。
なのに~男性は恋愛の初期はわくわくやトキメキを求めますが・・・
月日が経つと~安心感や安定感を求め守りにはいります。
この違いが大きくなると気持ちのすれ違いや価値観の違う事に気づきます。
この時期に「別れの予感」を女性は感じます。

女性の心に、わくわくやトキメキが持続している時は
すべてにおいて~男性の評価を「良い方」に解釈します。
例え周囲から「最低」と言われる男性の行動さえも「クールで素敵」と捉えます。

しかし・・・その~わくわくやトキメキが薄れ
冷静に相手の男性を分析できる時期に来ると・・・
この時期の評価は最悪・・・恐ろしい変貌を遂げます。知らぬは男性です。

その頃に女性は男性に対し、見切りをつけ始めます。
もちろん男性は、まったく気づきません。

そして・・・ある時、予期せぬ瞬間が訪れます。
二人の間に、終止符の鐘が鳴り、男性は驚き・・・時には怒り・・・そして悲しみます。
時すでに遅く、女性の心の鏡は、もう違う男性を写しています。
そんな時、女性を追えば追うほど・・・「女々しい」と言われ醜い結果になります。

男性のみなさん!フラれているのはあなただけでは有りませんよ!
色恋の殆どは~女性が終止符を打つのが常識です!

大好きな女性と出来るだけ長くお付き合いをしたいのなら~
とにかく!とにかく!飽きさせないように努力して下さいませ!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR