FC2ブログ

男に意味不な『一夜でさめる恋』

女性には驚かされることが、日々多々有ります。
中でも、女性の「一夜でさめる恋」については・・・
毎回驚くと同時に・・・それに翻弄される男性を見ていて・・・
時折、心が痛くなります。

例えば~
昨日は、あんなに好きだったハズの男性が・・・
今日になると・・・どうでも良いだけではなく・・・
メールとか見るだけで「キモイ」と思うのは~女性特有の感情だと思います。

男性の場合
昨日好きだった女性を~今日になって「好意」が無くなる事は
おそらく皆無だと思います。
もし~そんな状況が有るならば~はじめから好意は無かったと思います。
男性は、女性の様に、一夜にして「恋心」が消え去る事は有りません。

女性にはに「まれなケース」でも、男性によくあるのは
はじめはそうでもなかったけど・・・
自分に恋心を抱いてくれている女性の事を
だんだんと好きになること!これは男性によくあるケースです。

このケースの場合は、女性も「一夜でさめる恋」は無さそうです。

ただし、女性の「一夜でさめる恋」のケースには
ある程度の法則があるような気がします。

下記の三つの条件が揃い、楽しいひと時を過ごした時に
「一夜でさめる恋」が生まれる事が多い気がします。

条件①相手の男性をよく知らない。
条件②第一印象が悪くないが良くも無い場合。
条件③恋をしたいにの相手が居ない時。

女性の「恋のはじまり方」は、とにかく多種多様で様々です。
女性は「その時の気分」で、すべてが決まります!
だから~その時に「恋かも?」でも楽しいと「恋」をします。
ところが・・・一夜明けて・・・冷静になると・・・「無し」になります。

男性の皆さま!「女心は羽毛」です!
昨日、あったかラブラブでも~
一夜明けて今日になって~隙間から飛んでいってしまい
心も身体も寒い状況になります。

男性の皆さま「三つの条件」が揃った時の恋は~
間違いなく「一夜でさめる恋」です。

ですから~その時は~とことん!前進あるのみ!」です。
どうせ~朝になれば「女性の記憶から忘れ去られる恋」ですから!
朝までの短い恋を全力で楽しんでみて下さいませ!

「記憶から忘れ去られる恋」を、見分けるのは難しいです。
だって~女性は気分次第ですからね~
だから~男性の皆さま!恋は常に全力投球でいきましょう!

常に全開バリバリで頑張ってくださいませ!ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR