FC2ブログ

さらば~愛しのCP車・・・(;_;)

とうとう~愛しのキャンピングカーを手放す時がやってきてしましました(;_;)
IMG_356.jpg

手放す理由は・・・色々です(T_T) 貧乏だから~も一理ある・・・けど・・・

一番の理由は~最近、乗る機会がなさ過ぎて・・・可哀想(;_;)

どなたか~可愛がって下さる方に~「嫁入り」とか思っていた矢先に・・・お婿様登場!
IMG_1792.jpg

物凄く気に入って下さって~何が何でもお嫁に下さい!とのこと・・・

喜んでいいのか~悲しいのか・・・とにかく笑顔で見送ることにしました。

最後の奉仕、色々な事を思い出しながら・・・最後のメンテナンスや掃除・・・

色々な事が~走馬灯の様に・・・多分、普通の車というより~

家を引っ越す様な感覚かもしれませんね(;_;)
IMG_1269.jpg

けっこう~キャンピングカー歴は長いもので~20年以上になります。

本格的なキャンピングカーとしては~4代目となります。

その前は~ダッチラムやアストロやシェビーバンは乗っていましたが・・・

自分には~物凄く中途半端な気がして~このタイプの本格的な車にしました。
IMG_1277.jpg

大型免許を持っているので~車体の大きさに関しては~気にしませんでした。

アメ車のCP車を選んだ理由は、内装の広さや居住性、装備の豪華さを優先した結果でした。

後に、税金で苦労する結果となりましたが・・・この4代目のCP車は事務室登録だったので

税金はかなりお安くなっていました。現在は、なかなか登録出来ない様です。

次に購入するなら~後方に左ドア装備のアメ車のCP車を探して食堂車登録しようと思います。

買う機会があればですけどね・・・(;_;)

いずれにせよ~とうとう自分のCP車ライフも終止符を打つ事となりましたです。

とても~とても~さみしいですが・・・次のお婿様は良さそうな人で良かったです。

今後は~BBQやジェットやスノボやオートキャンプの時に

物凄い不便さと寂しさを感じるんだろうなぁ~(;_;)

さらば~愛しのキャンピングカー(T_T) 元気で活躍して下さいネ(^^♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR