FC2ブログ

『縄・ライブ』目前(n‘∀‘)η

こんばんわ♪ ライブ目前なのに~体調不良のクマ茶碗です(;_;)
歳のせいか~なかなか治らない事を薄々気が付いてるクマ茶碗でした。

今回のライブの緊縛は~見た目の派手さは無く簡単そうに見えますが・・・
実は~難易度は高く、個々の吊り縄の「高さバランス」が非常に難しいのです。
一つでも~高さのバランスが不調和音を出せば・・・
見た目の美しさも削がれますが・・・
何より~受け手の身体に受ける負担が増加します。
しかも~許容範囲を少しでも外れると・・・
負担と言うより苦痛という形になります。

もちろん当日の受け手の方で練習は出来ません。
だから~事前の練習や経験によるシュミレーションが
かなり必要となります。

受け手の方の体型は人により~物凄く様々です。
誰ひとり同じ体型で同じウェイトでは有りません。
NGライン(通してはいけないライン)も有ります。
でも~それだけに~当日の燃えますヽ(*´∀`)ノ

多分!自分は~用意された舞台より~
激的なリアルな現実味溢れるアートが好きなのかもしれません♪
しかも~難易度が高い方が燃える気がします!

以上、クマ茶碗こと~『柔彪熊』でしたm(_ _)m




スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR