FC2ブログ

おもしろベスト発表(^0_0^)

女性からの『おもしろご相談編』(^0_0^)

紳士淑女の皆様!ここでエロ愉しい質問を致します!
ご来店する単独女性様の
『願望ナンバーワンのご相談』は何だと思いますか???

正解は・・・
単独女性様の願望第一位は・・・
圧倒的に多い願望のご相談は皆様同じで・・・
その願望は~
「自分の願望を満たしてくれるパートナーが欲しい♪」です(^0_0^)

正解の男性は皆無だと思います。
男性と女性は違う生き物なので~理解は難しいと思います。

単独女性の殆どの方は~カップル様で行動したい!と言う
願望がお有りで~単独女性の皆様はパートナーが欲しいそうです♪
がしかし・・・ご要望の条件が揃うのは物凄く難しいと思います。

普通に付き合うパートナーを見つけるのは
女性にとっては楽なのかのしれませんが
「願望を叶えてくれて」なおかつ「飽きさせない工夫」を
してくれるパートナーを見つけるのは本当に難しいと思います。

何故かと言うと・・・男性の殆どは~「セックスがやりたい!」と思うだけで
「相手を喜ばせたい!」と思う男性は~意外と少ないからです。
これは~男性の習性でも有りますよね!

大好きになった女性の願望を叶えよう!と思う男性は居ると思います。
しかしながら~そう言う男性はパートナーではなく
本気でお付き合いしたい!と思う傾向が強い男性だと思います。

だから~その手の男性は、性的な繋がりよりも~
精神的にも肉体的にも~心から繋がっていたい願望が強いんだと思います!
逆に女性は~精神的にも様々な面で繋がっていたい!と
言いますが・・・面倒なのは嫌なので~
性的な繋がりの方を優先する傾向に有ると思います。
そこに~男女の違いがあるんでしょうネ~

単独女性が「願望を叶えてくれるパートナー」に求める3つのポイントは
①性的なひきだしが豊富 ②時間の都合が良い ③容姿の相性
この3つです。

ところが~
「パートナーの願望を叶えてあげたい!」と思う男性が
女性に求めるのは・・・
「愛人(彼女)(極少数派⇒妻)」です⇒心から愛せる女性。心も身体も癒される女性。
意外にも~この手の男性の多くは~心のつながりを重要視するタイプだと思います。
飽きやすい女性の願望を、常に飽きさせないように
良い方に「裏切る」事を心がける男性は
強い愛情がエネルギーとなり~飽きさせない努力をするのだと思います。

男性と女性は~精神的にも~肉体的にも~大きな違いがあるんですよね!
その上~男性は女性を
自分に都合の良い「素敵な思い込み」するのが大好きな生き物ですよね~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

キラーチューンでございます。
すっかり更新頻度も減ってしまいました。
来年もまた、よろしくお願いします。
プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR