FC2ブログ

ブログの目的(*^_^*)

8815a35e_1314702895187.jpg
「心配事???」
先日、男性のお客様から~ブログについて気になる事が有る!との事。
なに?なに?なに?・・・気になる事って???
気になる事は以下でした・・・
「ブログに~私の事も書きますか???」との事でした。
やはり~このような心配をなさる方が居るのは想定内。

「その点は、十分に注意していますよ」とお答えしました。
私自身、人に胸を張って主張出来るような性癖では有りませんからね。

個人の趣味趣向、その他、個人的な性癖や
日々、お店で目にする光景なども含め
ブログに掲載する場合は、細心の注意を心がけています。

三面記事的に~面白おかしく~むやみに掲載すれば
ネットの中傷サイトの様になり「百害有って一利無し」です。

200842121450166.jpg
「ブログの目的」
ブログを始めた元々の~本当の理由は・・・
1、 変態ビギナーの皆さんへの参考にしてもらいたい。
2、 ラブラブカップルさんの絆を深める為の参考にしてもらいたい。
3、 頑張れ男性諸君!草食と言われる男性の皆様へのエール。
以上の三つが理由でした。
変態活動を始めて~十数年。楽しい事も~淫靡な事も~色々な「素敵」を経験しました。
その反面~嫌な事も~苦労した事も~沢山たくさん経験しました。

変態活動は~自分達二人だけではなく~他人が関わってくるので想定外の事態や~
女性ならではの~心の変動が~イレギュラーな事態を招いたりします。

様々な事柄の中で、一番注意しなくてはいけないのは~女性の気持ちです。
男性は、性的なトラウマがあると~その事だけを気にする様になりますが・・・
女性との関係には大した変化は有りません。
ところが~女性は、性的なトラウマを経験すると~
一時的ですが~すべての男性そのものを否定するようになります。
そうなると~パートナーである自分の事も同様に否定するようになります。

例えば~それが~心無い単独男性を招いたせいで・・・
彼女がトラウマになったとしたら~腹立たしい限りですが・・・
そんな単独男性を連れてきたのは自分ですからね!
カップルで活動している以上、男性がナビ役ですから~
ナビ役である自分がすべて悪いという事ですよね。

女性にトラウマを経験させないようにした方が良いと思います。
何事も経験だ!と言う人も居ますが~・・・
変態活動だけは~不快な経験をしない方が良いと思います。

だから~どんな形でもいいから~ブログが参考になれば~嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR