FC2ブログ

男女は別の生き物 パートⅡ

『女性は男を三つに分ける』(役割分担?)
12514254071.jpg
<女性は男を役割で分ける!>
あの人は~優しくていい人なんだけど! だけど・・・とか~
あの人は~SEXが上手で最高! だけど・・・とか~
あの人は~便利でレスポンスが軽い! だけど・・・とか~
女性が、こんな話しているのをよく耳にしますよね~

女性は男を評価する上で「3つのカテゴリー」で区分けをします。

男性は女性を、カテゴリー別で評価する事は、殆ど無く
女性に順位を付けますが・・・実は~相手による行動に大差は無いのです。
行動に変化は無いのですが~『大事に思う度合い』や『時間とお金』に大差がある位です。

a53f8afa.jpg
<三つのカテゴリー>
女性が男を区分けするのは、三つのカテゴリーです。
1、 心=心を満たしてくれる人。尊敬出来て一緒に居て心地よい人。
2、 SEX=性的な欲求を満たしてくれる人。
3、 利便性=便利で都合の良い人。様々な意味で都合の良い人。
女性は、この三つのカテゴリーで男を評価して~役割で付き合い方を分担します。

それぞれの住み分けを番号で簡単に説明すると・・・
1と2が兼用する事は有っても~1と3が兼用する事は皆無です。
1と2は兼用しているようですが~・・・違いが有ります。
1と2の大きな違いは~「尊敬出来る人」か~「尊敬出来ない人」の違いです。
1の男性に3は求めません。3の男性にも1は求めません。
ただし~時折、3の人が、「男」として便利に使われる事は~まれに有ります。

面白いのは~3つのカテゴリーとも~1人とは限らないと言う事です。
心満たされる男性が一人も居ないのに~便利な男性が3人も居る女性も居ます。

男性は仲良しの女性すべてに順位を付けて~混同しない様に努力しますが・・・
女性は数人の男性と同時進行していても~
きちんと区分けされているので~ストレス無く同時進行が可能なのです。

女性の皆様!
複数の女性と仲良しな男性に下記の質問をすると~物凄く楽しいです!
男性への質問『それぞれの女性の扱いに~どんな違いがあるの?』
是非!質問してみて下さい。

男性の皆様!
複数の男性と仲良しの女性に、下記の質問をしてみて下さい!
女性への質問『仲良しの男性を分けるとしたら~役割?順位?どちらですか?』
「順位って何?失礼じゃない!」と、背筋も凍る返事が笑顔で帰ってきますよ!
私は~役割の方が失礼だと思いますが・・・皆様は如何ですか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR