FC2ブログ

『男女』は別の生き物???

tumblr_lx71c4ohKG1qz6cvto1_500.jpg
お店を出してから~女性を見る目が~かなり変化しました。
そこで~物凄く~つくづく思う事が有ります。

男性と女性は同じ人間なのに~
実は、どこまで行っても理解不能な~
別の生き物だと言う事が、はっきりと分かりました。

<第一印象の大きな違い>
第一印象の時も~大きな!大きな!違いが有ります。

男性は、女性が三人居たら~どの娘が好みか~?必ず!順位を付けます。
ところが~!ところが~!
女性は、男性が三人居たら~順位は付けずに「有か?無か?」で判断します。

この話を、女性のお客様に話すと~
順位を付ける男達に腹が立つ!とご立腹です。

この話を、男性にすると~必ず!「有り無しの判断基準は何?」とか~
「何に対しての有り?無し?なんだ?」や~「この店に来る女性だけ」などと
理解するどころか~真っ向から意味不明だと~否定されます。

是非!この話を周りの女性に話してみて下さい。
男女とも「ナンで~?理解出来ない!」と物凄く楽しいですよ!

<最後の好物も別物!>
恋の始まりから~愛を育んで数年間経過した
男女の好物にも大きな違いが有ります。

男性は最終的に、愛する女性の存在を『安心感』として
心の好物にし、様々なエネルギーに代えて日々の活力にします。

女性の好物は、年齢や恋愛の経過年数に、全く関係無く
女性は恋愛に『わくわく感』を求めます。
だから~女性はサプライズが大好きだし~
人妻が出会い系にハマるのは~出会いからセックスまでの「わくわく感」が
たまらないのだと思います。

もし貴方が~・・・ 
今の彼女 もしくは~ 奥様と いつまでもラブリーで居たいのなら~
時々で良いから『わくわく感』を~絶対に忘れずに!!!
7d48b450-s.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR