FC2ブログ

勝手に『じゃんる別選手権』発表!!!

今回は、自称『お店評論家』のクマ茶碗が、自分勝手なじゃんる別で
高崎周辺のお店を、わがままに!自分勝手に!書き書きしてみました。
≪勝手にじゃんる別選手権第一弾で~す!≫
ちなみに~以下の画像は~まったくの無関係ですからね!
「あしからず!」っす!

0b326d10.jpg
<夜中に男一人でリピートしたくなるお店>
 超超超素敵なママさんの家庭料理がとても美味しくてたまらない!
 自宅を舞台に、あり得ない素敵な嫁に・・・
 妄想の中、晩酌してもらってる気分になれるお店。
 高橋真利子を若くして~1100倍!素敵にして~
 超魅力的にした感じのママさんです。
 お店の場所は、ワシントンホテル近くの『自○堂』さんです。
 美味しい家庭料理と「超色気のある艶美人」のママさんが~とにかく素敵!
 夜中、時間さえあれば~男一人で行きたくなるお店です。
 ちなみに~まだ2回しか行ったこと無いです・・・残念・・・

3d5bea8efce89fa4a69a5d52982dc230.jpg
<クセになる本格タイ料理のお店>
 マジで超美味しくて~値段はそこそこで~
 本場の味が手軽に楽しめる最高のお店です。
 一つ一つは安いのに~何故だか僕が行くと~
 高額になってしまうほど~色々食べたくなる本格タイ料理のお店です。
 あれも美味しい! これも美味しい!で・・・
 ついついたくさん注文し過ぎてしまうお店です。
 「本格本場」の『超美味しいタイ料理』が食べれますよ!!!
 場所は、ワシントンホテルのすぐそばの牛丼の松屋さんの向かいです。
 名前は秘密です!と言うか~いつも名前を忘れてしまいます。ごめんなさい。

005f7252-s.jpg
<パスタがおススメのお店>
 言わずと知れた~その名も有名な『ドルチェ○ィー○』です。
 バンビと同じビルの4階のお店です。イタリア料理のお店です。
 群馬のパスタにしては~パスタの量が適正で、もう一皿食べたくなる量です。
 味の組み立ても、しっかりしていて、
 ソースや粉末のコンソメでごまかすような「たれパスタ」とは違い
 旬の素材を最大限に活かしたパスタが食べられます。
 だから~一皿で満足できず~他のパスタも食べたくなるお店です。
 本物のパスタが食べたい方は、一度!食べてみて下さいませ!

9a3d2d87.jpg
<おしゃれで美味しいお店!>
 最高におしゃれで美味しくて~
 作り手の楽しさと情熱が伝わってくるお店!
 高崎問屋町駅から徒歩10分の「asiana○廊」さんです。
 オーナーのセンスが眩し過ぎる程~素敵なお店です。
 作り手が造りたい物を作り
 それが~決して嫌みのない奥深い独特な世界観が存在します。
 シェフオリジナルの料理の空間に誘う感じは「素敵」の一言。
 おしゃれなランチを満喫したい時に行きたいお店です。
 夜は、未だ未開ですが~是非!行ってみたいお店です。

6fa76338af02bdc01300588523d7a12a.jpg
<男気マスターの旨い居酒屋>
 とにかく男気のマスターが光る旨い居酒屋さんです。
 男気マスターの自慢料理が最高に楽しいお店です。
 毎日、夜も深夜も~たくさんのお客さんでにぎわっています。
 初めての人は~きっとびっくりしますよ!
 男の料理と言うイメージが有りますが・・・
 繊細なのに~男っぽい!家庭的がうまいっす!
 第一病院近くの「居酒屋 う○ぎ」さんです。
 本来は~漢字一文字です。
 手羽先がめちゃめちゃ美味しかったです。
 男気マスターと旨い料理が評判のお店です。

66e706d5.jpg
<野菜が最高に美味しい超お得感満載の食べ放題>
 農協から~直接仕入れた最高に美味しい野菜を使用。
 とにかく昼は物凄く超リーズナブル価格の千円!!!
 ドリンクも飲み放題! そばやうどんや天ぷらに点心。
 焼き立てパンケーキやその他もろもろ・・・
 目新しい物は無いけど~みんな美味しいです。
 高崎駅東口のラビの「百○物語」です。
 とにかく~あれだけの料理とデザートと飲料がセットで
 あの価格はダイソーよりお値打ち感超アリアリですよ!
 絶対におススメですよ!
 僕は~ランチで困ったときは必ず行きますよ。 

今後も『勝手にじゃんる別選手権』を書き書きしようと思います。
残念なバージョンの「じゃんる別選手権」は~バンビで???
ちなみに~「残念なパスタ店ベスト3」や~
「イタリアンと言う名前のファミレス以下の高そうなレストラン」や~
「見てくれ最高だけど~疑問だらけのビュッフェレストラン」などなど
僕は二度と行かない~僕がリピート皆無のお店を激白します。
でもね~あくまでも個人的な見解だからね~。
僕の考えと違う人は多いと思いますらね~。
あくまでも~個人的見解の落書きですからね!
良い意見やコメントを参考に、自分に合うお店を見極める事ですよね。
ではではまたまたです!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

「柔彪熊」やひょうぐま

Author:「柔彪熊」やひょうぐま
生まれは東京都吉祥寺。
都会育ちの遊人?
本業の傍ら高崎で「フェティッシュBAR」やってます
日々変態さんに出会えて幸せです。そんな俺も変態っす!
縄/SM/鞭/蝋燭/スパンキング/露出/フェチ/乱交/輪姦/寝取られ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR